「敏感肌用ベビーせっけんnico」通信販売を開始しました

はじめまして、「敏感肌用ベビーせっけんnico」開発スタッフの山口です。

このたび「敏感肌用ベビーせっけんnico」の通信販売を開始しました。

「nico」は、「アトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある乳幼児やご家族のための石けん」です。
「子どもたちやお母さんが笑顔になれるものをつくりたい」という想いから、この石けんを作ることにしました。

“汚れを落とすだけでなく「保湿」する石けん”をテーマに、「天然成分100%」を「コールドプロセス製法」という手間ひまかかる製法で石けんに閉じ込めた、敏感肌の子どもとご家族にやさしい石けんです。
ぜひお使いいただきたいと思っています。

私自身も3歳と1歳の娘がいます。
私は子どもの頃ひどいアトピーで、今も湿疹やかぶれなどのトラブルがたびたびあります。長女はアトピー性皮膚炎と診断されました。
こんな肌トラブルを解決できる石けんを、私たち自身も必要としています。

このブログでは、「nicoせっけん」の開発日記やお知らせなどを書いていきます。
拙い文章になりますが、読んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。