nicoせっけんのご注文ありがとうございます

「nicoせっけん」販売スタートから約一週間が経ちました。おかげさまで、多くのお客さまからご注文を頂戴しています。ありがとうございます。
ご対応等まだ不慣れな部分があると思いますが、ご容赦頂けると幸いです。
現在はWeb通販のみの販売です。ご注文はこちらから承っております。

先日、長女の幼稚園のママ友たちに、モニターとしてnicoせっけんを使ってもらうようにお願いをしました。
そしたら今日、長女を送ったあと、1人のママ友から「息子の肌のカサカサが本当に治ったよ!」と声をかけられました。本当に喜んでくれて、次回から定期購入してくれるとのこと。すごく嬉しかったです。使ってもらった感想を聞けるのは嬉しい!とあらためて思いました。

ご注文いただくのは本当に嬉しいです。その反面、気に入っていただけるだろうかと心配にもなります。
感想や率直なご意見をいただけると幸いです。

商品に同封している「体験談はがき」をお送りいただくと、全ての方に「nicoせっけん特製エコバッグ」をお送りいたします。ちょっとしたお出かけのときにちょっとしたものを入れるのに便利。私も愛用しています。
次女の遊びにも。「袋」が好きなお年頃。とにかく何でも入れたがります。


* * *
「敏感肌用ベビーせっけんnico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のための石けんです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。