「にこ肌だより 第3号」ができました

「nicoせっけん」ご注文3回目にお届けする「にこ肌だより 第3号」ができあがりました。笑顔いっぱいの表紙のご家族写真が気に入っています。

通信販売を開始してから2ヶ月、「アトピーが改善した」「カサカサがなくなった」などのおはがきが届きはじめました。こうしたお客さまの声を聞くのはとても嬉しいです。今日はおはがきを送っていただいたお客さまに「エコバッグ」を発送しました。ささやかなお礼ですが、使っていただけたら嬉しいです。

* * *
「敏感肌用ベビーせっけんnico」はアトピーや敏感肌など、肌に心配ごとのある子どもたちとそのご家族のための石けんです。
商品のご紹介はこちらをご覧ください。
ご注文はこちらから承っております。